近大新宮祭2021~文化行事~

こんにちは。保護者会 会長の小倉です。
文化祭行事も近づき、お子様方も準備に朝早くから遅くまで大変かと思います。
我が家でも早朝から、娘「今日準備するのにガムテープをもっていかないと!」私「何個?」娘「3~4個!」家族全員「絶対そんなに無いから!」
結局明日でも良かったので何とかなりそうな感じでドタバタしています。

今年もコロナ禍の中での開催となり、学校側も感染対策に万全を期すためのご準備に本当にご苦労をおかけしております。
特に、高校生のご父兄の入場が叶わなかったのは残念ですが、ご理解いただきたいと思います。
その代わりに、メディア部と協力して動画の撮影をして、後日観れるようにしていただけるようです。(さすがにクラス行事までは無理だと思いますが、体育館の行事はアップしていただけると思います。)
また、保護者会としても、平年であれば役員様のご協力を頂いて梅苑用の写真を撮っていただくのですが、今年は会議も何も行われていないので、三役さんに頑張ってもらって三役のみで写真を撮ってきます!
これからもよろしくお願いします。
また、何か聞きたいこと・直接先生などに聞きにくい事などあれば、

梅苑の私のご挨拶の欄にメールアドレスを記入しておりますので、

いつでもご連絡をお待ちしています。