2022-01-01から1年間の記事一覧

保護者会アンケート

おはようございます。 昨日さくらメールより保護者会アンケートを送らせていただきました。はじめての試みですので、何かとご不便をお掛けしているかもしれませんが、よろしくお願いします。 私も早速先程アンケートに答えてみました。 スマホに詳しい方はさ…

保護者会総会終了

こんにちは。いつも保護者会活動に対しましてご指導、ご協力ありがとうございます。 先日は、コロナ禍の中書面にてですが保護者会の総会を開催し、無事全ての議案に対しましてご承認頂きました。 その総会を受けまして、令和4年度の新三役会、そして役員会を…

緊急メールの件

本日一斉メールがございましたが、届いていない方がお見えだといけませんので、こちらに転送します。 このメールは、近畿大学附属新宮高等学校・中学校の保護者の皆さまに配信しております。学校の臨時休校により、保護者の皆様には、大変ご心配とご迷惑をお…

緊急メールの件

本校生徒に対しまして、先程緊急メールが学校より送られました。 送られていない、又は迷惑メールに振り分けられている方もいらっしゃるかもしれませんので、ここにコピーさせて頂きます。 このメールは、近畿大学附属新宮高等学校・中学校の保護者の皆さま…

高校卒業式

昨日学校より連絡がありましたが、卒業式は生徒のみで行うこととなりました。 昨今のオミクロン株への感染状況直前に迫った国公立大学の受験各県の蔓延防止重点措置の適用などが主な理由です。残念ながら出席できない方のために、卒業式のライブ配信を行う予…

高校卒業式

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 卒業式のアナウンスが無く、親御様もやきもきされているかもしれません。 今日事務局と話した内容では、学校として現在のオミクロン株の状況を見極めているところの様子です。 全国各…